九州発 気持ちは晴れ!

ゴルフ、温泉、バス運転の仕事、庭いじり、ピアノ、愛犬、旅行、買って良かった物、などの情報です。

さよならシュウ君 そしてありがとう

2020年12月13日午前7時過ぎ

 

愛犬のシュウ君が亡くなった。

14歳と6か月。

 

 

寝たきりとなって2週間。

 

ちょっと早くないか?

 

今、たくさんの君の写真を見ながら、

いろいろ思いだして笑ったり涙したり。

 

朝、散歩に行かなきゃと

起き上がろうとするが、

ああ、もういないんだ。

 

そんな現実に直面すると

胸が詰まって息苦しくなる。

 

つらいな。

 

可愛い写真を見るとなおさら。

家族の一員だった。

f:id:terubouzu-hare:20201225100708j:plain

14年間、本当に楽しませてくれて有難う。

 

最後はきつかったね。

 

天国の大好きな公園でまたいっしょに散歩しよう。

また思いっきりハグしたいよ。

 

わたしはもう少しこっちで頑張るよ。

 

さよなら シュウ君。